「ベルばらアイライナー」に限定色・カシスレッドが登場!

2019/09/13

こんにちは、長女のみやびです。

最近は涼しい日も増えてきて、少しずつ秋が近づいてきたわね。とは言ってもまだ暑い日もあるから、私は小物やメイクで秋を取り入れていきたいと思っているわ♪ 秋のトレンドメイクはボルドーやカーキ系の色を取り入れたアイメイクなんだって! アイメイクといえば、目元を引き締めてくれるアイライナーにはこだわっているわ。私のお気に入りは『ベルサイユのばら』コスメシリーズのリキッドアイライナー♡ 秋にぴったりな限定色が登場するという情報をキャッチしたから、さっそくチェックしてみましょう。

それが「ベルサイユのばら プリンセスアントワネットリキッドアイライナー」よ。カラーはこれからの季節に大活躍してくれそうな「カシスレッド」。既存のカラーと比べてみると、違いが分かるかしら? 深みのあるボルドーで発色もとっても綺麗なの。カラーライナーって派手すぎちゃうこともあるけど、これなら普段のメイクにも取り入れやすそうじゃない?

アイラインは引くとキリリとした目元になりがちだけど、このカシスレッドならまるでマリーアントワネットのような愛らしい瞳になることができるの。例えば、目尻に少しだけポイントで引くのもおススメ。ほかにも上まぶたはブラックやブラウンでアイライナーを引いて、下まぶたにこのカシスレッドを使うと目元が明るく目力を強調できそうよ。いつものアイライナーよりも女性らしい印象になるから、私たちオトナ女子の秋メイクにぴったりだわ♪

「ベルばら」のリキッドアイライナーといえば、今までも落ちにくく、崩れにくいと高い評価を集めているけど、この限定色ももちろんスーパーウォータープルーフよ。水・汗・涙・擦れに強いのにお湯できれいにオフできるのが嬉しいわよね。美容成分が20種類配合されているから目元に潤いを与えてくれるのもステキ♡ デリケートな部分だから目元は労わりたいわよね。

トレンドメイクとも相性バツグンの「ベルサイユのばら プリンセスアントワネットリキッドアイライナー」は全国のドラッグストアなどで9月24日(月)から発売開始よ。限定色だからなくなる前に手に入れたいわね♡

https://biyory.jp/item/detail?id=657

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook