かわいい鳥たちとずっと一緒♡ ハグコットに「こーどの鳥さん」が登場!

2019/10/18

こんにちは、長女のみやびです。

最近はなんだか忙しくて、そんな日はランチタイムも外食に行かずにオフィスで済ませてしまうことが多いんだけど、そんな時、みなさんはどんな風に気分転換をしているのかしら?休憩中は癒されたくて、私はついついSNSにアップされている動画を見たりするんだけど、ハマっているのがペットたちのちょっぴりトボけた動画ね。予測もできない行動や、なんだか人間らしさも感じる表情を見るとくすくす笑っちゃうわ。特にお気に入りのインコの動画をじっくり見ていると、なんだか気分もスッキリして午後からも頑張れそうなの。そんな風に私がすっかりとインコにハマっていたら妹たちが教えてくれたとっても癒されるグッズがあるから、みなさんにも紹介するわね。

それが「ハグコット こーどの鳥さん」よ。ハグコットはキャラクターがコードにまるで抱きついているようなマスコットで、みなさんもよく知ってるんじゃないかしら? その中で今回登場したのがまんまるな瞳がかわいらしい鳥さんたちなの♡ ラインナップは「インコさん(あお)」、「インコさん(みどり)」、「スズメさん」、「シマエナガさん」、「文鳥さん」、「メジロさん」、「ハトさん」、「カラスさん」の全8種。私の大好きなインコもいるから嬉しいわ♡

街で電線に鳥がとまっている様子を見つけると、感電しないのかな? なんて思いながらもほっこり癒されたりするわよね。このグッズでは鳥さんたちをコードに上手にとまらせることができるのよ。約2.2cmのこのハグコットをスマホの電源コードにちょこんととまらせていると、仕事の間のふとした瞬間に目があって笑顔になりそう。私はぜひインコさんのあおとみどりを並べて使いたいわね。ちょっと首を傾げた様子も「充電できたかな?」って聞いてくれてるみたいでおかしいの。

ケーブルにとまらせるのはもちろん、たくさん集めて並べるだけでもかわいい「ハグコット こーどの鳥さん」は10月下旬から全国のガシャポンにて登場予定よ。かわいい鳥たちがいつでもそばにいてくれる癒しグッズ。ぜひチェックしてみてはいかがかしら?

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660406235000

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook