オトナになった魔女見習いたちへ♡ 「おジャ魔女どれみ」からレザーアイテムが登場!

2019/10/21

こんにちは、三女のかおりだよ♪

この前、仕事で出会った少し年上の女性が見た目もとってもステキで、じっくり観察してしまったんだ。持っているものも本物って感じでかっこよかったな~。そんな話をお姉ちゃんたちにしたら「かおりもそろそろオトナっぽいアイテムも持ってみたら?」って言われちゃった(笑)! でもやっぱりかわいいものもキャラクターアイテムも好きだし、いろいろチェックしていたらおジャ魔女どれみの本格的なオトナっぽいシリーズを見つけちゃったんだ♪ それが「おジャ魔女どれみ 本革シリーズ」と「おジャ魔女どれみ フェイクレザーシリーズ」だよ。

おジャ魔女どれみのコスチュームカラーを再現していたり、アイテムをモチーフにしたオトナ女子向けのシリーズなの♪ 本革シリーズは全7種、フェイクレザーシリーズは全4種のラインナップが登場しているよ。今日はその中でもかおりが絶対にゲットしたい! と思っているアイテムをピックアップして紹介するね。

まずは本革シリーズから「本革ハートコインケース」! おジャ魔女どれみのコスチュームカラーをイメージしたピンクがオトナ女子の心をくすぐってくれるよね。本革で一見するとシンプルなアイテムなのに、見習いタップがスワロフスキーで再現されていたり、裏地はアイテムモチーフ柄になっていたりと世界観がしっかり再現されているのがポイントだよ♪ コインケースってプチプラでも可愛いものはあるけど、やっぱり本革のしっかりとした作りのを持ってると更にテンションがあがるよね!ピンクとハート、そしてどれみちゃんと、私たちの大好きが詰まってるアイテムだよ~。

そして、おジャ魔女どれみには珍しい黒をベースにしたアイテムがフェイクレザーシリーズ。その中でもかおりは、どんなファッションにも合わせやすそうな「フェイクレザー ポーチショルダー」を狙ってるよ♪ 今までキャラクターアイテムを外で使うのがちょっぴり苦手だったという人も、これならさりげなく使えるんじゃないかな? フェイクレザーシリーズにも見習いタップをモチーフにしたスワロフスキーのデコレーションがあって、高級感たっぷり。さらにポイントは金色の箔押しでペペルトポロンがデザインされていることかな~。見習いタップとペペルトポロンがこんなオトナっぽいデザインにも合うなんてびっくりだよ。このポーチショルダーはもちろん小物を入れてショルダーバッグとして使うこともできるし、本体に付いている金具を外すと丸くてしっかりしたポーチとしても使える2Way仕様なんだ! 

どれみちゃんと同じように魔女見習いだった私たちオトナ女子に向けた本格的なこのふたつのシリーズ。現在プレミアムバンダイにて予約受付中だよ。それぞれほかにもたくさんのアイテムがあるから、みんなもぜひチェックしてもらいたいな♪

<ご予約はこちら♪>
ハート型コインケース http://p-bn.jp/su/065zhe7u3h0o/
フェイクレザーポーチショルダー http://p-bn.jp/su/067b42m27pmb/

<商品詳細はこちら♪>
ハート型コインケース https://biyory.jp/item/detail?id=676
フェイクレザーポーチショルダー https://biyory.jp/item/detail?id=677

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook