カプセルトイのケーブルアクセサリー「サンリオキャラクターズシリーズ」から最新弾が登場♪

2019/10/25

こんにちは、次女のりよです。

この間、オフィスで資料を広げていると、知らない間にスマホの充電ケーブルやマウスのコード、イヤホンなどが散らばっていて、机のうえが汚くなっていたの。どのコードが何のコードなのか分からなくなって、いざ使いたいときに必要なコードが見つけられなくてダメね。そこでそれぞれのコードに目印をつけて分かりやすくできないかと考えていたら、良いことを思いついたわ! それがケーブルにかわいくハグしてくれるカプセルトイ「ハグコット」を使うこと。早速新商品をチェックしてみたら「ハグコット サンリオキャラクターズ」から最新弾が登場することがわかったので紹介するわね。

ハグコットのサンリオキャラクターズシリーズもついに第3弾! かわいさはそのままに、ラインナップがどんどん増えてくるのが嬉しいわよね。今回登場するのは「ハローキティ」、「シナモロール」、「ポムポムプリン」、「ぐでたま」、「ポチャッコ」、「タキシードサム」の全6種。ポイントはポチャッコ、タキシードサム、ぐでたまがラインナップに仲間入りしたことね♡

ウインクしているハローキティや、小首をかしげているポムポムプリンなど、今回もほっこりした表情を見せてくれているわ。シナモロールは眠そうなのかしら? どんな表情なのか想像するのも楽しいわ。なまけもののぐでたまはハグすることもせずに、たまごの白身部分でケーブルを挟むのもおもしろいわよね。

過去に登場したことのあるハローキティ、シナモロール、ポムポムプリンは、今回は座ったままケーブルを支えるように挟んでくれるの! 小さなフィギュアみたいで、とっても可愛いわよね♪ かわいいキャラクターが「頑張ってる?」って応援してくれるみたいで、仕事もはかどっちゃうかも!?

私は、スマホの充電コードにはタキシードサム、マウスにはぐでたま、など、それぞれのコードにキャラクターを付けて、パッと見てどれか分かるようにしたいと思っているわ。
オトナ女子に人気のハグコット最新シリーズ「ハグコット サンリオキャラクターズ3」は10月4週目から各200円(税込)でカプセル自販機にて登場予定♡ どれもかわいいからいくつ集めるか迷ってしまいそうね!

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660406037000

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook