眠れない夜に寄り添ってくれそう! アイマスクを付けたかわいいタヌキとキツネ♡

2019/10/28

こんにちは、次女のりよです。

少し肌寒さを感じることもある毎日だけど、みんなは元気に過ごしているかしら? 私は読みたい本や見たいDVDがたくさんあって、ついつい寝る時間が短く、なんだか寝不足の毎日だわ。これじゃダメだと思ってるんだけど、そういう時って不思議と寝ようと思っても目が冴えちゃうのよね。そこで、寝るときに何かぴったりなグッズはないかと思っていたら、とってもかわいい癒しグッズを見つけたわ。

それが私も大好きな「タヌキとキツネ」の新しいプライズグッズよ。「タヌキとキツネ」のふたりがアイマスクをしているイラストがぬいぐるみになった、なんともほっこりするアイテムが登場したの。まずは「タヌキとキツネ めちゃでかぬいぐるみキツネ~かわいいタヌキとキツネ~」よ。これはキツネのアイマスクをした全長約35cmの大きなぬいぐるみよ。ちょっぴり首をかしげていて、まるで「まだ寝ないの?」って言ってるみたいじゃない(笑)? 夜更かししてるときに見てると、そろそろ寝ようかなって思っちゃうかも。

そしてころころとフォルムがかわいいのが「タヌキとキツネ ふわりんぬいぐるみ~かわいいタヌキとキツネ~」よ。タヌキとキツネがそれぞれ2種類ずつラインナップされているんだけど、なんといってもかわいいのがそのまあるい形ね。特にタヌキは、キツネよりも耳が小さめだから、コロコロ丸いフォルムがとっても可愛いの♪ 約7cmのぬいぐるみは、アイマスクを付けたり、うるんとした瞳をしたり、アイマスクの隙間からこちらを覗いていたりと表情豊かなのが特徴なの♡ 手のひらにころんと乗せるのも、4つ並べて飾るのもかわいいわよね。ぜひ全種類集めたいと思っているの。

キュルンとした瞳でこちらを見つめてくれるタヌキとキツネ。めちゃでかぬいぐるみもふわりんぬいぐるみも、クレーンゲームのプライズとして順次登場しているわ。寝不足になりがちなこんな季節にみんなもぜひチェックしてみてはどうかしら?

https://bpnavi.jp/s/tc/tanukitsu-06

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook