カードキャプターさくらのワイヤレスチャージャーなど必需品をチェック☆

2019/12/24

こんにちは、次女のりよです。

毎日使うスマートフォン。LINEやネット、ゲームなど移動中もずっと使っているからすぐに充電がなくなってしまうわよね。私は会社についたらまずスマホを充電することからはじめているの(笑)。充電中もデスク周りをかわいく彩ってくれるアイテムを見つけたからみんなにも紹介するわね。それが、私も大好きなカードキャプターさくらのグッズよ♡

■夢の杖とケロちゃんが可愛い☆ダイカットワイヤレスチャージャー

まずは「カードキャプターさくら クリアカード編 ダイカットワイヤレスチャージャー」。ラインナップは「夢の杖」と「ケロちゃん」なんだけど、どちらも立体感があって、ぱっと見ただけだと充電器には見えないわよね。

スマホを上に置くだけで充電してくれるんだけど、待機中はLEDが青に、充電中は赤に点灯するから分かりやすいし、ポップで明るいデザインはデスクを明るくしてくれるから、オフィスで使うと気分も上げてくれそうだわ。ケーブルの抜き差しって案外面倒くさいから、これを機に私もワイヤレスチャージャーを使ってみたいと思っているの。

■必需品のモバイルバッテリーは機種を気にせず使える優秀アイテム

持ち運びが出来て便利なのが「カードキャプターさくら クリアカード編 4000mAh USB出力リチウムイオンポリマー充電器 2.1A」よ。

夢の杖やリボンがデザインされている「アイテム柄」とケロちゃん、スッピー、モモがデザインされている「ケロちゃんたち」の2種類が登場するの。どちらも淡い色づかいでとってもかわいいわね。この充電器の便利なところは薄いカード型だということ。鞄の中でもかさばらないから、どこにでも持ち運べていざと言う時にすぐに使うことができるわ。

電池容量も4000mAhで、2.1A出力だから急速充電に対応してくれるのもポイントね。これはだいたいスマホを2回フル充電することができる容量なの。電池残量は4段階で表示してくれるインジケータも付いてるから慌てることもなくなりそうね。内蔵されているmicroUSB出力コードのほか、手持ちのLightningケーブルを使用することもできるから、機種に制限されずに使うことができるわね。


■コンパクトに持ち運べるUSBポートも登場!
そして、せっかくならUSBポートもかわいくしたい! という人にオススメなのが「カードキャプターさくら クリアカード編 USB2ポート ACアダプタ」。「魔法陣」と「マスコット」の2種類があるからお気に入りを選んでね。

USBを差し込んで家庭用コンセントから即充電スタート! プラグ部分が180度回転して使用しない時はスッキリと収納できるの。同時に2本のケーブルを挿せるのが便利じゃない?まわりで困ってる人と一緒にも使えるの♪ 私は持ち歩き用と自宅用に、どちらも手に入れたいわ。

■スマホの必需品アイテム、是非チェックしてみてね♪

カードキャプターさくらの世界観がしっかりデザインに表現されているこのお役立ちアイテムたち。どれもスマホが手放せない私たちの必需品になりそうだわ。自分で使うのはもちろん、この時期はギフトにもぴったりだと思わない? 全てグルマンディーズオンラインショップで好評発売中よ♡

このキャラクターの他の情報も見る