ディズニーキャラクターのおしりがかわいくデザイン♡ 人気のモイスチャーバーム第2弾!

2020/02/06

こんにちは、長女のみやびです。

季節を問わず保湿ケアは私たちオトナ女子の重要な課題! 私もいつでも保湿できるようにいろいろなアイテムをチェックしているの。冬は口紅だけじゃなくて、保湿重視のリップクリームやハンドクリームも持ち歩いたり、荷物も増えたりしてちょっと困っていたの。流行りのマルチコスメで何か良いのがないかなと探してたんだけど、良さそうなアイテムを見つけたので紹介するわね。それが第1弾も大人気だったディズニー「ミニコンパクトモイスチャーバーム」の第二弾よ♡ 人気キャラクターのおしりがデザインされたかわいいパッケージが印象的なこのアイテム。新しいラインナップで登場するということで、さっそくチェックしていきましょう。

■ディズニー・マリーやミス・バニー、スティッチなどもラインナップ!
今回ラインナップされているのは、「ミッキーマウス」、「ミニーマウス」に加えて、「ディズニー・マリー」、「ミス・バニー」、「スティッチ」のあわせて5種類。みんなのおしりがキュートにデザインされた容器はとにかくかわいくて選ぶのが大変だわ。
それぞれキャラクターをイメージした香りもついていて、リニューアルしたミッキーマウスとミニーマウスはそれぞれブラックベリーとピーチの香りで、ディズニー・マリーはミルクの香り、ミス・バニーはキャンディコットンの香り、スティッチはトロピカルフルーツの香りになっているわよ。指先やリップケアをするたびにこの香りが癒してくれるから、仕事の合間にリフレッシュすることもできそうだわ。

私の注目は『おしゃれキャット』に登場しているディズニー・マリー。『おしゃれキャット』は1970年に公開されたから、2020年が50周年というアニバーサリーイヤーなの。今年はどんどん盛り上がりそうだから、ひと足早く押さえておきたいわよね。映画『バンビ』に登場するミス・バニーもキュートな後ろ姿が印象的で、売り切れる前にチェックしたいと思っているわ。

そして、ミニーマウスのドレスが変わっているのに、みなさん気がついたかしら?前回はブルーのスカートだったんだけど、今回は赤にドットのドレスにお色直ししているわよ♡ おそろいのリボンもキュートだからぜひ実物も手に取ってみてね。

■コンパクトでかわいい見た目なのに、しっかり潤う本格コスメ
もちろんかわいいだけじゃないのがこのモイスチャーバーム。スクワラン、シア脂、オリーブ油脂肪酸、ヒアロルン酸といった保湿成分がしっかり4種類配合されているわよ。乾燥からお肌を守ってくれる強い味方になってくれるから、お気に入りキャラクターをいつでもポーチにしのばせていたいわね。

コンパクトでかさばらないので、流行りのミニバッグなどでお出かけする時もぴったり。冬は気づいたら乾燥していることがよくあるから、このバームをバッグに入れておくだけで、どこにでも使えて便利なの。

小さいのに実力バツグンで、見た目もキュートなディズニー「ミニコンパクトモイスチャーバーム」第2弾は1月下旬より順次発売予定よ。指先までしっかりケアしたいから、忘れずにチェックしなくっちゃね♡

詳細はコチラ♪
https://www.creerbeaute.co.jp/coront/

このキャラクターの他の情報も見る