ころんとしたフォルムがかわいい♡ ニャンコ先生がいちごに!? でっかいぬいぐるみが登場!

2020/03/03

こんにちは、次女のりよです。

週末に一週間のご褒美として、姉妹でスイーツを食べることが多いんだけど、この季節はやっぱりいちごのスイーツが多いわよね。私たちもいちごが大好きだから、来週は何を食べる? なんて予定を立てるのも楽しいの。いちごって見た目も可愛いから、いちごデザインの雑貨も私は好きなの。いちごデザインがあるとつい手に取ってしまうのよね。今日は、最近私が見つけたお気に入りのものをみんなに紹介するわね。

■ニャンコ先生がいちごに!? 大きなぬいぐるみが登場!
それが「夏目友人帳 でっかいぬいぐるみ~いちごニャンコ先生~」よ。人気のニャンコ先生が約23cmの大きなぬいぐるみになってクレーンゲームのプライズ景品に登場することがわかったの。
ラインナップは「ニャンコ先生」と「黒ニャンコ」の2種類。ニャンコ先生は手をあげてウインクをしているポーズでとってもキュートよね。黒ニャンコの表情も私は気に入っているわ。

後ろ姿もとってもかわいくて、短いしっぽがちょこんと出ているの♪ いちごの種もしっかりプリントされているのよ。身体の部分がいちごみたいにまんまるで、思わず触りたくなっちゃうフォルムなの。


■まる~いフォルムのニャンコ先生に癒される♡

いちごのニャンコ先生と黒ニャンコは、丸いからだに小さい手足が本当にかわいいの♪ ソファーに座って抱きかかえたくなる大きさも嬉しいのよね。家に帰ってこのニャンコ先生と黒ニャンコが並んでたら、思わず笑顔になっちゃう愛らしさがあるわ。

ほっこり癒してくれる「夏目友人帳 でっかいぬいぐるみ~いちごニャンコ先生~」は2月18日(火)から全国のゲームセンターのクレーンゲームにプライズ景品として順次登場しているわ。みんなも忘れずにチェックしてね!


詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/81863

このキャラクターの他の情報も見る