みんなに自慢したくなる写真も撮れる! フォトフレームにもなるタヌキとキツネのクリアファイルが登場☆

2020/03/05

こんにちは、長女のみやびです。

出かけた場所で風景を写真に撮ることってみなさんも多いと思うけれど、そんな時どうやって撮っているかしら? 私はぬいぐるみと一緒に撮る「ぬい撮り」をしたりもするんだけど、最近大好きな「タヌキとキツネ」のグッズをチェックしていたら、もっとぴったりなアイテムを見つけたの。

■ほのぼのかわいいタヌキとキツネがジャンボカードダスに登場!
それがジャンボカードダスに登場した「タヌキとキツネ とってもクリアなクリアファイル」よ。タヌキとキツネが仲良くお散歩やお昼寝をしている様子がかわいくデザインされたミニクリアファイルなの。種類は全部で8種類よ。サイズは約A5で、バッグの中にすっぽり入るから持ち運びにも便利よね。大切なハガキや手紙も収納できるし、私はチケットや写真とか折り曲げたくないものを入れたいわ。


■フォトフレームとして使えばタヌキとキツネとかわいい写真も撮れる!
そして、今回のとってもクリアなクリアファイルの大きなポイントといえば、フォトフレームとして使うことができる! という点なの。景色など撮りたいものにこのクリアファイルを重ねるようにして写真を撮れば、かわいい記念写真が撮れるわよ♡

食事やスイーツの写真を撮るときに、キツネがタヌキのほっぺをもぐもぐと伸ばしているクリアファイルを使えば、お腹がすきすぎたキツネが我慢できないってアピールしてるみたいでかわいいし、動物やふわふわしたものを撮るときは2人がダイブしてるクリアファイルを使えばそのもふもふ度がかわいく強調できそう(笑)! そのほか私が注目しているのは、やっぱりInstagramのような写真が撮れるクリアファイルね。ちゃんとハッシュタグも付いていてかわいいのよ♡

普段の写真をとってもかわいくしてくれるこのクリアファイルがあれば、みんなについつい見せたくなる写真が撮れそうよね。私もたくさん撮って妹たちに自慢しなくちゃ。

「タヌキとキツネ とってもクリアなクリアファイル」は全国のジャンボカードダスに登場しているわ。 色々な楽しみ方を試してみてね。

詳細はこちら♪
https://sec.carddass.com/club/products/detail/tanukitsu_02

このキャラクターの他の情報も見る