新作映画をモチーフにしたぬいぐるみが登場☆ クレヨンしんちゃんの人気のキャラクターをカバンに付けて出かけたい!

2020/03/23

こんにちは、三女のかおりだよ☆

春になると大好きなアニメが毎年映画になるんだよね。特に楽しみなのは、オトナなかおりたちがみても感動しちゃう「クレヨンしんちゃん」! お茶目でかわいいしんちゃんだけど、映画では家族や仲間の大切さを伝えてくれるんだ。かおりたち三姉妹も毎年一緒に映画館に行ってるんだよ。今年上映されるのは「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」。その映画公開を前に早速新しいアイテムが登場したから紹介するね☆

■クレヨンしんちゃんの新作映画をモチーフにしたキュートなぬいぐるみ

それが「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者 カバンに付けられるぬいぐるみ」だよ。これはその名の通り、今回の映画をモチーフにしたぬいぐるみで「しんのすけ」、「シロ」、「ぶりぶりざえもん」がラインナップされているんだ。ベレー帽を被ったしんちゃんは大きなクレヨンを持っていてとってもキュートなの〜☆

ぶりぶりざえもんは元々、しんちゃんが描いたキャラクターなんだけど、困った時にしんちゃんを助けてくれたりくれなかったり……(笑)。でもどうしても憎めないのがぶりぶりざえもんの魅力で、かおりは大好きなんだよね! もちろん、しんちゃんの相棒のようなシロも大好きだから、今回のぬいぐるみはかおりにとっても最高のラインナップなの。

ぬいぐるみは約11cmのサイズで、バッグに付けるとかわいいアクセントになってくれそう。お気に入りをひとつ付けるのもかわいいけど、しんちゃんとぶりぶりざえもんを一緒に付けたりするのもかわいいよね。

映画公開前に気分を盛り上げてくれる「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者 カバンに付けられるぬいぐるみ」は3月26日(木)から順次全国のゲームセンターにて、クレーンゲームのプライズとして登場予定だよ☆ かおりも絶対にチェックしなくっちゃ。 

詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/81945

このキャラクターの他の情報も見る