人気のイーブイが春らしいデザインで登場♡ オトナ女子に嬉しいアイテムが充実の一番くじをチェック

2020/03/27

こんにちは、次女のりよです。

街を歩くと春らしい洋服や雑貨が多くて、わくわくしちゃうわよね。私もついついお財布の紐が緩んでしまうわ(笑)。でも、気に入ったアイテムが身の回りにあると毎日の生活に張りが出るような気がするのよね。そんな私が次に絶対欲しいと思っている一番くじをみんなにも紹介するわ。


■春らしいデザインがかわいい♡ 絶対に手に入れたい上位賞

それが「一番くじ Pokémon EIEVUI&Floral Candy」よ♡ イーブイとその進化形のポケモンたちが春らしい草花と一緒にデザインされているメインアートを存分に使った今回のくじ。何が当たっても嬉しい一番くじは私も大好きでよくチャレンジするんだけど、今回もとってもかわいいから早速上位賞からみていくわね!

まずは置くだけでグッとお部屋の印象が変わるぬいぐるみ。「A賞 うたた寝イーブイぬいぐるみ」は手に持ったキャンディに顔をのせ気持ちよさそうにお昼寝をしているイーブイのぬいぐるみよ。約30cmのイーブイのぬいぐるみと一緒にうたた寝するといい夢がみられそうよね。そして大きなキャンディを枕にしているのが「B賞 イーブイすやすやクッション」よ。楽しそうな表情をして眠っているイーブイに注目よ。きっとステキな夢を見ているのよね♡ 私は自分のベッドに置きたいわ。サイズも約35cmと大きなクッションだから存在感バツグンだわ。

そして、私のイチオシが「C賞 クリアバッグ」よ。中に入れて使うことができる巾着がセットになっているクリアバッグで、とってもキュートなの。クリアバッグはこの春のトレンドでもあるから、私もひとつゲットしたいと思っていたところだったの! カラフルなデザインの巾着とシンプルなクリアバッグは、春先のお出かけに合わせて使いたいわよね。もちろん別々に使うこともできるから、ライフスタイルに合わせて春のファッションを楽しみたいわ。


■普段使いにもぴったりなアイテムはいくつも手に入れたい!

私たちオトナ女子にとっても普段使いにぴったりなアイテムはほかにもたくさんラインナップされているの。「D賞 キャンディ風ポーチ(全3種)」は包み紙がついたキャンディをイメージした特徴のあるポーチ。自分で好きなデザインを選ぶことができるからお気に入りのポケモンやカラーを手にいれることができるのよね。コスメや雑貨とそれぞれ入れる物を分けて使うこともできるわね。

イーブイとその進化形のポケモンがラインナップされているのが「E賞 キャンディアートプレート(全9種)」。ポケモンとお花が描かれている約10.5cmの美しいプレートは中央部分が少し透け感のあるおしゃれなデザインなの。お菓子を置いてティータイムを華やかにするのはもちろん、アクセサリートレイにもぴったりよね。

いくつも欲しくなるのが「F賞 アートタオル(全4種)」と「G賞 キャンディチャーム(全9種)」よ。アートタオルはメインアートとそれを元にしたデザインがラインナップされていてどれもとってもカラフルなの。春らしいデザインだからたくさん集めて毎日持ち歩きたいわよね。キャンディチャームはイーブイとその進化形のポケモン全9種がラインナップされているんだけど、それぞれ違う草花とキャンディを合わせたデザインよ。よく見るとキャンディの部分はクリア素材でできているのがわかるわよね。C賞のクリアバッグやD賞のキャンディ風ポーチにアクセントとして付けるのもいいわよね☆

そして、一番くじの最後のひとつを引くと付いてくるのが「ラストワン賞 おめかしハイタッチイーブイぬいぐるみ」。首元にお花とキャンディの小物をつけておめかししているイーブイの約30cmの大きなぬいぐるみよ。玄関に置いておくと、家を出るときや帰ってくるときにイーブイとハイタッチすることができるわ♪ 仕事に行く前に元気をチャージできたり、帰ってきたときに一日の疲れも癒してくれそうなイーブイとのハイタッチ。絶対に手に入れたいから私もラストワン賞を狙うつもりなの。

どのアイテムもかわいくて、春らしい華やかなデザインの「一番くじ Pokémon EIEVUI&Floral Candy」は書店、TSUTAYA、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ポケモンセンターなどで、4月3日(金)より順次発売予定。忘れずにチェックしたいわね♪

詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/t/eievui_fc

このキャラクターの他の情報も見る