話題のワニくんをおしゃれに着こなしたい! 「100日後に死ぬワニ」からパーカーが登場

2020/04/01

こんにちは、三女のかおりだよ☆

最近SNS上で話題になっていた「100日後に死ぬワニ」。最後までみんな見守っていたけど、毎日を大切に過ごそうって思わせてくれる作品だったよね。みんなも友だちや家族についても考えるきっかけになったんじゃないかな? そんなワニくんのおしゃれなアパレルアイテムが登場したから紹介するね。

■さらりと着こなせるおしゃれなパーカーが登場!

それが「100日後に死ぬワニ パーカー」だよ☆ グレーと黒の2色展開で、グレーの方には「8日目」のワニくんが、黒のボディにはワニくんとセンパイの描き下ろしイラストがデザインされているんだ。

お母さんに抱っこされている子ネコを少し恥ずかしそうにあやしていたのが、8日目のワニくん。そのワニくんと「100WANI」の緑のロゴがデザインされているグレーのパーカーはシンプルにもキュートにも着こなすことができそうだね。

そしてワニくんとセンパイがデザインされているのが黒のパーカーだよ。これはイラストと一緒に「CAFE CAFE」のロゴが入っていておしゃれなんだよね〜! かおりはデニムと合わせてかっこよくコーディネートしたいな。
サイズはどちらもM、L、XLの3種。パーカーはオーバーサイズで着るのがトレンドだからかおりも大きめのを選ぶつもりだよ。普段使いにもぴったりな「100日後に死ぬワニ パーカー」は現在プレミアムバンダイにて予約受付中だよ。申し込み締切は4月12日(日)までだから忘れずにチェックしてね☆

詳細はこちら♪
http://p-bn.jp/su/06mqxspyc1/

このキャラクターの他の情報も見る