除菌シートやティッシュが簡単に取り出せる機能性ポーチ「seepo(シーポ)」にディズニーやサンリオキャラが登場!

2020/06/04

こんにちは、次女のりよです。

先日、妹のかおりとお茶をしていたら、かおりったら子どもみたいにお茶菓子をポロポロこぼしていたのよね。みんなはそんなことしないと思うけど(笑)、ふとした時に便利なのがウエットティシュ。私もできるだけ持ち歩いているから、その時も大活躍だったわ。今日はバッグの中で見失いがちなティッシュやかさばりやすいシートをすっきり持ち運べる便利なポーチを見つけたからみんなにも紹介するわね☆


■全8種のデザインだからお気に入りを見つけられる♡
シートケースとポーチがひとつになったのが機能性ポーチ「seepo(シーポ)」よ。見た目はポーチにフタが付いたようなデザインで、ティッシュやウエットシートをフタからすぐに取り出すことができるの。

早速全11種のラインナップを見てみましょう。ディズニーから登場しているのが3種で、オトナっぽく人気のクラシックテイストで描かれた「プー」、海のモチーフがシルエットでデザインされている「アリエル」、そして人気キャラクターが大集合している「トイ・ストーリー」。

続いて、いろいろなスポーツをしている様子が可愛い「スヌーピー(スポーツ)」、カラフルなデザインの「スヌーピー(コミック)」、赤いフタの上でお昼寝しているキュートな「スヌーピー(ハート)」。赤いフタがスヌーピーのドッグハウスの屋根みたいよね♡

サンリオからはキティちゃんやその友だちが描かれている「ハローキティ」と、たくさんのキャラクターが描かれている「サンリオ(キャラミックス)がラインナップされているわ。

そしてムーミンシリーズから登場しているのが「ピンク」、「リトルミイ」、「ブルー」の3種。どれもオトナっぽい色合いで季節やシーンを問わず使えそう! どれもオシャレで、選ぶのも悩んでしまうわね。


■大容量のシートも乾燥せずに最後まで使える
すっきりとしたデザインなのにシーポはとっても大容量! コスメもしっかり収納できるから、メイク落としシートを一緒に入れておけば、出先で化粧直しをする時に便利だと思わない? 他にも私は汗拭きシートを入れるのもいいかなと考えているところよ。

ポーチの内部にはシートの乾燥を防ぐための内袋が組み込まれていて、市販の携帯用シートがすっぽりと入る設計になっているわ。除菌シートや汗拭きシート、ポケットティッシュなどライフスタイルに合わせて使い分けるのもいいわね。

かわいくて機能性の高い「seepo(シーポ)」は5月中旬より全国の雑貨店などで順次発売予定よ。私も絶対に手に入れたいと思っているわ♡

詳細はこちら♪
http://www.sun-star-st.jp/sscmssys/dd?DEPLOY_CODE=merchanttab&SK_SERIES_ID=143

このキャラクターの他の情報も見る