人気のディズニープリンセスがオトナかわいい雑貨に! どれも欲しくなる一番くじに注目♡

2020/06/19

こんにちは、次女のりよです。

そろそろ憂鬱な梅雨の季節がやってきたわよね。じめっとした季節は苦手で、家の中で過ごす時間が増えてきているわ。そんな時はハッピーな気分になれる映画を姉妹で見ることが多いの。私たち姉妹は全員ディズニー映画が大好きだからよく見るんだけど、中でもオトナになっても憧れてしまうのが美しくて強いディズニープリンセスたちよね。今日はそのプリンセスたちの魅力を存分に楽しめる一番くじを紹介するわ。


■ プリンセスの世界観を楽しめる豪華な上位賞をチェック

それが「一番くじ <ディズニープリンセス> Beautiful Stories」よ。早速上位賞からチェックしていきましょう♪

まずは『リトル・マーメイド』より、代表曲である「アンダー・ザ・シー」の冒頭のシーンを再現している「A賞 <アリエル>フィギュア」よ。海の泡や魚たちもしっかり再現されている約22cmの大きなフィギュアなの。海の中で揺れる「アリエル」の髪やクリアな素材でできている泡がとっても涼しげで、飾っているだけでジメジメした気分を吹き飛ばしてくれそうよね。

そしてお部屋の印象を変えてくれそうなのが「B賞 ラグマット」と「C賞 ジャガードタオル」よ。ラグマットは『美女と野獣』がモチーフになっていて「ベル」や「野獣」はもちろん他にも魅力的なキャラクターがシックにデザインされているわ。『美女と野獣』の大事なキーワードであるバラが赤く描かれているのもとってもおしゃれよ。大きさは約60cmだからお部屋の中でも目立ってくれそうよね。

『アラジン』の世界観がデザインされている「C賞 ジャガードタオル」は約100cm。コットン100%だから普段使いにぴったり! 実はよく見ると「ジーニー」がデザインの中に紛れているんだけどみんなはもう見つけられたかしら? 


■日常使いできるオトナかわいいアイテム

いくつも欲しくなっちゃうのが、かわいくて使えるアイテムたちよね。「D賞 ガラストレイ(選べる全4種)」は「アリエル」、「ベル」、「ジャスミン」、「ラプンツェル」がデザインされた約11cmのトレイ。プリンセスたちがステンドグラスのようにキラキラ美しく描かれたトレイはアクセサリーを置くのにピッタリだと思わない? 好きなデザインを選ぶことができるのも嬉しいわ♡

大好きな名場面をお部屋で楽しむことができるのが「E賞 ミニキャンバスボード(選べる全4種)」よ。『シンデレラ』、『アリエル』、『美女と野獣』、『アラジン』のロマンティックな瞬間が油絵風の高級感溢れるキャンバスボードになったの。壁に飾ったり、棚の上に立てかけたりするとあっという間にオシャレな雰囲気になるから、お部屋の雰囲気をカンタンに変えることができそうよ。

これからの季節の必需品なのが「F賞 タオルコレクション(選べる全7種)」。ラインナップは「白雪姫」、「シンデレラ」、「オーロラ姫」、「アリエル」、「ラプンツェル」、「ジャスミン」、「ベル」の7種よ。約25cmのハンドタオルと約70cmのフェイスタオルの2種類のサイズがあるから好きな物を選んでね。何枚あっても嬉しいハンドタオルはもちろん、夏場に何かと便利なフェイスタオルも見逃せないわ♡

「G賞 メタルキーチャーム(選べる全7種)」は7人のプリンセスの世界観をぎゅっと詰め込んだ鍵型のチャームよ。「白雪姫」はリンゴ、「アリエル」は貝という風にそれぞれのモチーフがチャームに詰め込まれているんだけど、それだけじゃなくてプリンセスの名前もさりげなくデザインされているこだわりのアイテムなの。約6cmというサイズ感だから、私は実際に自分の家の鍵に付けたいなって思っているわ。他にもポーチやバッグに付けてもアクセントになりそうよね!

くじの最後の1個を引くと付いてくるのが「ラストワン賞 <アリエル>フィギュア スペシャルver.」! これはA賞のアリエルのフィギュアに、爽やかなブルーの泡とパール感のある彩色が施されたスペシャルなフィギュアよ。ブルーの泡の中でアリエルがイキイキした表情を見せてくれるのがとってもキュート。ぜひA賞と並べてディスプレイしたいわね。

どれが当たっても嬉しいし、たくさん欲しくなっちゃう「一番くじ <ディズニープリンセス> Beautiful Stories」はセブン‐イレブン店舗やイトーヨーカドー店舗で好評販売中よ。一部取り扱いのない店舗や販売時期が異なることもあるから要注意。

詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/t/disney_ps4

このキャラクターの他の情報も見る