人気のハグコットにサンリオキャラクターズが早くも第4弾登場! 並べて使いたくなるラインナップに注目♡

2020/07/30

こんにちは、長女のみやびです。

みなさんの中でデスクの上がごちゃごちゃと片付いていない、なんて人はいないかしら? パソコンのケーブルやスマートフォンの充電コード、イヤホンなど私もどうしても片付けられなくて、ケーブル同士が絡まってしまったりすることも多かったの。そこで最近は妹たちにも勧められてケーブルマスコットを使うようにしたら、どこにどのケーブルがあるか一目瞭然でデスクもすっきりするようになったのよ。


■ペア使いできるハグコットがラインナップ♡

そこで、私が今日みなさんに紹介するのは「ハグコット サンリオキャラクターズ4」よ。ハグコットはみなさんもご存知の通り、ケーブルをかわいくハグしてくれるマスコットで、今回は人気のサンリオキャラクターズ第4弾が登場。

ラインナップをみてみると「ハローキティ(ベアver.)」、「シナモロール(ベアver.)」、「マイメロディ」、「ピアノ」、「キキ(リトルツインスターズ)」、「ララ(リトルツインスターズ)」の全6種。




ハローキティとシナモロールはクマの着ぐるみを着ているベアver.でとってもかわいいわ。これはぜひ二つ揃えて使いたいわよね。そして私のお気に入りはマイメロディとピアノよ。よく見ると口元に手をあてるポーズが二人とも対称になっているのがわかるわよね。並べてケーブルに座らせるととってもかわいいと思わない? キキとララも手を繋いでいるようなデザインになっているから、並べたりイヤホンで左右に付けたりといろいろなシチュエーションで使えそうだわ。

ごちゃごちゃしてしまいがちなデスク回りをすっきりかわいく整理整頓してくれる「ハグコット サンリオキャラクターズ4」。7月下旬から全国のガシャポンに順次登場予定よ。ぜひ忘れずにチェックしてみてはいかがかしら?

詳細はこちら♪
https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=45496604672120000

このキャラクターの他の情報も見る