ぽふっと座った、ほわっと顔に癒されよう♡ 「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ」をご紹介♪

2020/11/13

こんにちは!美日和アンバサダーのりんむーです。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はもう鑑賞されましたか?
ド迫力の戦闘シーンや、息をのむ展開の数々に心を打たれた方が多いと思います。すでに複数回鑑賞している私も、毎度胸が震えております…!

さて、そんなTVアニメ「鬼滅の刃」から新しいプライズ商品が登場します!
かわいらしいデフォルメ姿になったキャラクターたちが、“ぽふっと”座って“ほわっと”した表情を浮かべた「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ」です☆



おうちでも屋外でも楽しめる置き型のぬいぐるみで、“でっかい”の名にふさわしくサイズはなんと全長約20cmサイズ! 存在感のある大きさなので、お部屋のソファーやベッドの上、会社や学校のデスクなどに置くといつも目に入るのがポイント。見るものを脱力させてしまうような、ほんわかとした表情に癒されますよ~♡

第1弾として10月27日に登場したのが、「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ~竈門炭治郎・竈門禰豆子~」の2種。リラックスした表情の炭治郎と禰豆子が並ぶと、兄妹仲の良さや二人の絆を感じて心が温かくなります。



ほんわか要素は表情だけではありません! 全体的に淡い色彩になっており、目や口などのパーツを柔らかい茶色で縁取るなど、より温かみのある仕上がりになっているんです。

もちろん隊服などの再現度も高く、羽織に隠れた炭治郎の背中にはしっかりと「滅」の文字が記されていますよ~!

迫力ある戦闘シーンや、過酷な試練が多い「鬼滅の刃」ですが、時に織り込まれるコミカルなシーンや心癒されるエピソードも魅力のひとつ。「ぽふっとぬいぐるみ」のほんわかとした姿は、そんな一面ともリンクしてますよ♪



お部屋に飾るだけでなく、旅行先のおともとして思い出に加えたり、シチュエーションを作った“ぬい撮り”をして楽しむのもおすすめ! 座った姿勢のため倒れにくく、撮影のしやすさも嬉しいポイントです☆



第1弾の「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」の後は、11月に「我妻善逸」「嘴平伊之助」「煉獄杏寿郎」「嘴平伊之助(素顔)」の4種が、12月に「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」の2種が登場予定! 小さいサイズになった「鬼滅の刃 ぽふっとぬいぐるみ~其ノ壱~」も11月に登場予定です。

隊士たちに癒されたい方、映画のおともに連れていきたい方、ぬい撮りを楽しみたい方はぜひ店頭でチェックしてみてください。全国のゲームセンターのクレーンゲームコーナーで展開中です!

詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/82353

※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。
※「煉」は「火」+「東」が正しい表記です。

このキャラクターの他の情報も見る