これからの季節の必需品♡ キティちゃんたちがUSB接続であたたかくなるぬいぐるみになって登場

2020/11/20

こんにちは、次女のりよです。

朝晩だけじゃなくて、日中も気温が下がることが多くなってきて、いよいよ冬の季節を感じるわね。なんでも、今年は冬らしい寒さの日が多くなるらしいわよ。最近は暖冬も多かったから、寒さ対策を改めて見直したいなと思っているわ。

■ かわいいぬいぐるみを抱っこして体も心もポカポカに♡

そんな私が見つけたのがあったかくなるぬいぐるみ「あったかサンリオキャラクターズ」よ♡ ぬいぐるみのおなかにヒーターが入っていて、寒い時に抱っこすると身体だけじゃなくて心まであったかくなりそうだわ。ラインナップは「ハローキティ」、「マイメロディ」、「シナモロール」、「ポムポムプリン」の全4種。約30cmの大きさで、みんなごろんと寝そべったような姿だから抱っこしたり、膝にのせるのにもぴったりよ。

USBを繋ぐと約30秒で中に入っているヒーターがあたたかくなるから、使いたい時にすぐに使うことができるの。温度は42℃~46℃というちょうどほっこりできるあたたかさよ。ポカポカしているとついつい眠ってしまいそうだけど、1時間でタイマーが切れるようになっているから、低温やけどなどの心配もないのが嬉しいわね。小さな子どもたちでも安心して使えるんじゃないかしら?

ぬいぐるみタイプだからこそ、いろいろなシーンで使えるんだけど、私のオススメはやっぱりオフィスで使うことね。デスクワークをしていると、じわじわ足元から冷えてしまったり、寒くておなかが痛くなったりすることってない? そんな時にもぴったりなの。お仕事を邪魔しないサイズ感だから膝の上や、おなかに当てるようにぬいぐるみを置いて使いたいわ♡

他にも肩や腰にぬいぐるみを置いてじんわり温まったり、リラックスタイムにひとつだけじゃなくてたくさんのぬいぐるみに囲まれながら暖を取るのも癒されそうね。約1.8mのUSBケーブルはパソコンやUSB電源アダプタだけでなく、モバイルバッテリーにさして使うこともできるから、出先でも使えるそうよ。寒い季節のアウトドアでも活躍してくれるから、出かけるのが好きな妹のかおりにも教えてあげようと思っているわ。

かわいくて便利な「あったかサンリオキャラクターズ」はこれからの季節の必需品。プレミアムバンダイにて現在予約受付中よ。予約期間は11月26日(木)までだから、みんなも急いでチェックしてね!

詳細はこちら♪
http://p-bn.jp/su/062uf9274sij/

このキャラクターの他の情報も見る