ぽふっと座った、ほわっと顔に癒されよう♡ 「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ」をご紹介♪

2020/12/01

こんにちは!美日和アンバサダーのりんむーです。

先月ご紹介した、TVアニメ「鬼滅の刃」のプライズアイテム「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ」はGETできましたか?

かわいらしいデフォルメ姿になったキャラクターたちが“ぽふっと”座って“ほわっと”した表情を浮かべた約20cmサイズの大きなぬいぐるみなのですが、同じコンセプトで手のひらサイズの「鬼滅の刃 ぽふっとぬいぐるみ~其ノ壱~」が登場したんですよ~!


ラインナップは「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」「嘴平伊之助」の全3種。
炭治郎と禰豆子は「でっかいぽふっとぬいぐるみ」とはまた違う表情を浮かべていて、頬が紅潮しているのがポイント。猪頭を被った伊之助も頬が赤くなっていて、ほわほわしているのが伝わります♪



全体的な色味は「でっかいぽふっと」と同じくセピアがかった柔らかい色合いで、表情の縁取りを茶色の糸で仕上げているんです。リラックスした表情がより引き立つように設計されているんですね~!

「でっかいぽふっと」と違うところは、約10cmという手のひらサイズであることと、ボールチェーンが付いているところ。そして、座り姿勢が固定されていないので、バッグなどに付けたときは立ち姿勢のように見えるのも「ぽふっとぬいぐるみ」ならでは。



お部屋に飾ったり、お外に連れ出して撮影してみたり、お出かけのおともに連れていったりと楽しみ方はいろいろ!







寒くなるこれからの季節、ほわっと微笑む3人に心をぽかぽかにしてもらいましょう♪
「鬼滅の刃 ぽふっとぬいぐるみ~其ノ壱~」は、全国のゲームセンターのプライズコーナーに登場中です!

なお、「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ~我妻善逸・嘴平伊之助~」と「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ~煉獄杏寿郎・嘴平伊之助(素顔)~」も登場中!




12月には「鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ~冨岡義勇・胡蝶しのぶ~」、「鬼滅の刃 ぽふっとぬいぐるみ~其ノ弐~(我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎)」も登場予定なのでお楽しみに!

詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/82537

※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。
※「煉」は「火」+「東」が正しい表記です。

このキャラクターの他の情報も見る