大人気のすわらせ隊シリーズにTVアニメ「鬼滅の刃」が登場☆ 炭治郎たちのかわいい姿に注目

2020/12/01

こんにちは、三女のかおりだよ☆

キャラクターたちがちょこんと座ったかわいいミニフィギュアの「すわらせ隊」。大人気シリーズだから知ってる人も多いんじゃないかな? そのすわらせ隊から登場したばかりなのが「鬼滅の刀 すわらせ隊1」だよ! 劇場版も公開中の「鬼滅の刃」だからかおりも気になっちゃって、早速チェックしちゃった☆


■ 全部集めて並べたくなるかわいさに注目!

ラインナップは「竈門炭治郎」、「竈門禰豆子」、「我妻善逸」、「嘴平伊之助」、「煉獄杏寿郎」の全5種。サイズは約4.4cmで並べて飾るのにもぴったりなサイズだよね。

デフォルメされながらも細部までしっかり表現されていて、どの角度から見ても可愛いすわらせ隊。炭治郎の額の傷もしっかり再現されているよ!

他にもきゅるっとした瞳で見つめてくれる豆子や涙目の善逸もかわいくてかおりのお気に入り。猪頭の伊之助は今回はその下に隠されていたキレイな顔を見せてくれていて、なんとこの猪頭は取り外すこともできるんだって。そしてやっぱり気になるのが煉獄さんだよね〜。大きな目とキリッとした眉、そして組んだ腕が頼もしくてかっこいいよね!

お気に入りのキャラクターを飾るのももちろんいいけれど、かおりはみんな集めて並べたいな。そして今回は「鬼滅の刃 すわらせ隊1」ということで、年内にシリーズ2、3も登場予定なんだって☆ これは目が離せないよね。

「鬼滅の刃 すわらせ隊1」は全国のガシャポンにて好評発売中だよ。売り切れる前にかおりも早くゲットしなくっちゃ☆

※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。
※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

詳細はこちら♪
https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660547372000

このキャラクターの他の情報も見る