セーラームーンからルナたちがモフモフとした質感のフィギュアで登場! オトナ女子も注目のFluffy Puffyをチェック

2020/12/15

寒くなってくるとふわふわとしたネコやイヌの毛並みが暖かそうで思わず抱きしめたくなりますよね?そんなモフモフとした質感を再現しているクレーンゲームの景品の「Fluffy Puffy(フラッフィーパフィー)」というブランドをご存じですか?

今回この大人気シリーズ「Fluffy Puffy」から劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」のキャラクターが登場するということで早速紹介していきます。

■モフモフとした手触りのルナたちがキュート♡
劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 Fluffy Puffy~ルナ/アルテミス&ダイアナ~。ラインナップは「ルナ」と「アルテミスとダイアナ」の2種。ルナとアルテミスは約7cmの大きさでそれより少し小さなダイアナがとてもかわいいらしい仕様に。

まつ毛が長くて目がぱっちりしているルナに、キリッとした表情のアルテミス、そして甘えるような表情のダイアナがとってもキュート。


ダイアナを真ん中にルナとアルテミスを並べてもお楽しみいただけます。
柔らかな色合いが表情をより優しく見せてくれる、細かな繊維質で再現されたふわふわな手触りはついつい撫でてしまいそう♡

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 Fluffy Puffy ~ルナ / アルテミス&ダイアナ~は12月24日(木)より全国のゲームセンターのクレーンゲーム景品として順次登場予定です。今年のクリスマスはぜひこのキュートなネコたちをおうちにお迎えしてください♡

詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/82547

このキャラクターの他の情報も見る