アニメ映画も話題の銀魂から銀さんがQ posketに登場!

2020/12/16

Q posketにとうとう銀さんがやってくる!!

2021年1月8日(金)に公開予定の映画『銀魂 THE FINAL』に先駆けて、「銀魂 Q posket-坂田銀時-」が登場です。
頼まれたことは何でも請け負ってしまう万事屋のリーダーとして、江戸の町でてんやわんやしている銀さん。木刀を構えた涼やかな立ち姿を全長14cmサイズのQ posketで再現した銀さんをここで一足先にご紹介します!

■ 特徴を捉えながらデフォルメしたQ posket
艶のある大きな瞳と、ふんわりと優しいほっぺたの質感が特徴の「Q posket」に登場したのは銀さんこと坂田銀時。特徴的な銀髪の天然パーマはもちろんのこと、死んだ魚の目を涼やかに再現。引き締まった口元が、実は“実力派”な銀さんの貫禄を感じさせます。
着崩した着物も細やかに再現しているほか、手に持つ木刀には「洞爺湖」の文字も。ぜひ目を皿にして、ディテールまでこだわった造形をお楽しみください。

アソートには、通常カラーverのほかにセピアカラーverもご用意! いつもと違うカラーリングの銀さんもぜひ堪能してくださいね!

コレクション性も高い「銀魂 Q posket-坂田銀時-」は2020年12月24日(木)より全国のアミューズメント施設でクレーンゲームのプライズ景品として順次登場予定!

詳細はこちら♪
https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/82687

このキャラクターの他の情報も見る