注目は初登場のハンギョドン! カプセルがそのままフィギュアになるカプキャラのサンリオキャラクターズ第7弾♡

2021/02/15

カプセルがそのまま大きなフィギュアになるガシャポンシリーズ「カプキャラ」。約8cmのビッグフィギュアはついつい並べて飾りたくなると人気のシリーズです。

■人気シリーズの第7弾はハンギョドンも登場!
今回紹介するのは「カプキャラ サンリオキャラクターズ7」♪ オトナ女子も注目のサンリオキャラクターズに早くも第7弾が登場しました。さっそくラインナップを見てみると「ハローキティ(タイニーチャムver.)」、「ハンギョドン」、「ポチャッコ」、「マイメロディ」の全4種。タイニーチャムの着ぐるみを着たキティちゃんもとってもキュートですが、やはり注目は初登場のハンギョドン! 昨年のサンリオキャラクター大賞でも15位にランクインしたハンギョドンは、大きなお口が特徴的ななんとも不思議でかわいいキャラクターです。キョトンとした表情をぜひカプキャラでもチェックしてみてくださいね。



にっこりとした表情のマイメロディや、尻尾に蝶々が止まっているポチャッコなど、今回もサンリオキャラクターズならではの姿を楽しむことができるラインナップになっています。


■顔型のカプセルの中に入っているボディパーツを組み立てると完成♪

自販機から出てくるカプセルはキャラクターの顔型になっていて、中に入っているパーツを組み立てることで大きなフィギュアが完成するカプキャラ。ガシャポンから登場するフィギュアの中では大きなサイズになるので、実際に手にとってみるとその存在感は抜群です。

「カプキャラ サンリオキャラクターズ7」は全国のガシャポンにて大好評発売中。みなさんもぜひお気に入りのキャラクターをゲットしてくださいね。

詳細はこちら♪
https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660580256000

このキャラクターの他の情報も見る