全種集めたくなっちゃう♪ 目と香りで楽しめる「鬼滅の刃 ハンドクリームコレクション」

2021/02/18

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターたちがデザインされた、「鬼滅の刃 ハンドクリームコレクション」がまもなく発売です♪

「鬼滅の刃 ハンドクリームコレクション」は、“和レトロモダン”を意識したクラシカルなデザインに箱詰めされたチューブ入りハンドクリームの3本セット。竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助のほか、柱9人と鬼舞辻無惨がチューブにフルカラー印刷されているんです。

5セット・全種を通して違う香りを楽しめるのがこのハンドクリームの大きなポイント!
炭治郎は「グリーンの香り」、禰豆子は「サクラの香り」とイメージカラーから連想された香りや、甘露寺蜜璃の「ハチミツの香り」といった名前から連想される香りまで、全15種類の香りを楽しめます。

手を洗う回数が多い昨今、肌荒れを気にしている方も多いと思います。「鬼滅の刃 ハンドクリームコレクション」のハンドクリームは保湿成分のスクワランを配合。お肌に優しい、植物由来の保湿エキスを配合しているので、手荒れが気になる方にもオススメです!

また、チューブ単体の大きさは約8.2cmとミニサイズなので持ち歩きにも便利! いつものバッグに彼らのハンドクリームを入れて、ぜひデイリーユースしてくださいね。
かわいいパッケージなのでお部屋に飾っても楽しめますよ♡

「鬼滅の刃 ハンドクリームコレクション」は2月下旬より全国のドラッグストアやバラエティショップで発売です。

詳細はこちら
鬼滅の刃 ハンドクリームコレクション 各1,300円(税抜)

このキャラクターの他の情報も見る