【「ベイマックス」の大きくて柔らかいボディがiPhoneケースになって登場!】

2015/09/30

[2015/09/30]



こんにちは、長女のみやびです。

昨年末に公開され、話題を呼んだ映画『ベイマックス』。
不運な事故で最愛の兄タダシを失ってしまった天才少年ヒロと、タダシが遺したケア・ロボット=ベイマックスとの心温まる物語。日本的な要素が散りばめられていることも話題になって、観客動員数720万人を記録した大ヒット映画ね。みなさんも鑑賞したかしら?

人の心と体を癒してくれるベイマックスは、日本の鈴をイメージしたつぶらな瞳の丸い顔とロボットなのに触り心地が良さそうなまんまるボディが特長。私も映画を見ながら、ベイマックスにハグしてもらったらとても心地良いだろうな~~とつい想像していたわ。

そんなベイマックスの大きくて優しくて柔らかいイメージを、大胆に再現したiPhoneケース「ベイマックス iPhone6対応 ダイカットシリコンジャケット」が登場したの!

これまでもベイマックス商品はいろいろと登場していて、メラミンカップやメタルイヤホンジャックマスコット、ベイマックスの柔らかい触り心地を表現した携帯画面クリーナーの「マスコットクリーナー」などがあったのよ。中でも今回のシリコンジャケットは存在感のあるアイテムで目立つこと間違いなし! バッグの中に入れてもすぐに取り出せるわ♪

素材がシリコンだからとっても柔らかくて、触り心地もバツグン! 開発担当者さんは、「ベイマックスは心とカラダを守るケア・ロボットですが、このアイテムは見た目で心を癒し、弾力性のあるシリコン素材でスマホも守ってくれるシリコンジャケットです!」と仰っていたわ♡

ベイマックスに心を癒され、スマホも守ってもらえるなんて安心できるわね♡ 癒しを求めているオトナ女子のみなさん、ぜひベイマックスに頼ってみては?

関連するアイテム

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook