Biyolog

かわいいだけじゃない機能性にも注目! サンリオの人気ナンバー1キャラクター「シナモロール」がPCクッションに登場☆

2018.07.09

こんにちは。三女のかおりです。

オフィスだけじゃなく、自宅に帰ってもパソコン作業をする人も多いと思うんだけど、腕が疲れたり姿勢が悪くなってしてしまうってことはないかしら? そんな人におすすめで、なおかつかわいいアイテムが登場したわよ♪ それがサンリオの人気キャラクター、シナモロールの「PCクッション シナモロール」なの。

2017年、2018年とサンリオキャラクター大賞で1位を獲得したシナモロール。シナモロールは52万票以上集めて初の2連覇を達成したの☆ 2位のポムポムプリンに2万票もの差をつけての1位だったのよ!大きな耳や丸みのあるフォルムはもちろんだけど、私が好きなのはその表情。ふにゃりとした口元にいつも癒されているわ。

そんなシナモロールのPCクッションなんだけど、これはシナモロールの大きなぬいぐるみと、アームレストがセットになっている商品で、それぞれ単品で使うこともできるのよ。

存在感バツグンのぬいぐるみは丸いしっぽもしっかりと再現されていて、抱っこするだけで癒されるんだけど、もちろんPCクッションとしての機能性もばっちり。デスクと体の間にクッションを挟んで使うことで、楽な姿勢で作業ができるの。取り外し可能なアームレストにもシナモロールがたくさん描かれていて、とってもかわいいわ! 疲れたときにふと見るだけでも癒されそうよね。 ぬいぐるみもアームレストも程よい弾力で腕を置くのにちょうどいいの。かわいいだけじゃないところがオトナ女子の心をくすぐるわよね。

デスクワークだけじゃなく、座って本を読むときや、リラックスタイムのお供にもぴったりだから、いろいろなシーンでシナモロールに癒してもらえるわよ。「PCクッション シナモロール」はプレミアムバンダイで7月12日まで予約受付中よ♪

PCクッション シナモロール 5,616円(税込)

https://biyory.jp/item/detail?id=468

一覧へもどる

page top