Biyolog

ポケモンたちが淡いパステルカラーで登場☆ 前ならえのポーズがかわいいマグネットをチェック!

2018.09.28

こんにちは、長女のみやびです。

先日、仕事中にお客さんとの約束の時間が思い出せなくて焦ってしまったんだけど、みなさんもそんな経験があるんじゃないかしら? 電話や会話中にメモを取っていても、どこに置いたか忘れてしまったら意味がないわよね。私はもう忘れないようにと、マグネットで机にメモを貼ったりしているわ。せっかくならかわいいアイテムを使いたいと思っていたんだけど、気になるものを見つけたから紹介するわね!

淡いパステルカラーで描かれたポケモンたちが「前ならえ」をしている「ポケモンまえならえまーち ツインマグネット」。これはマグネットが2つセットになっていて、全部で6種。ピカチュウはオス、メス、そしてほっぺから放電をしているビリビリの3種がいてそれぞれ順番に並べると本当にかわいらしいのよね。他にも人気のイーブイをはじめとしたお馴染みのキャラクターがいて、みんなお利口に前ならえしているわ。

私が気になっているのはゼニガメとセットになっているコダックよ。コダックだけ「なんで前ならえしてるんだろう?」とでも思っているようなとぼけた表情をしていて、クスリと笑ってしまいそう。

集めて並べたい「ポケモンまえならえまーち ツインマグネット」は10月1日(月)から全国のお菓子売り場にて発売スタート。淡い色使いとやわらかなポケモンたちのデザインはオトナ女子が使うにもぴったりだから、忘れずにチェックしたいわね♪

https://biyory.jp/item/detail?id=507

一覧へもどる

page top