Biyolog

オリジナルパックには人間の姿になった「ルナ」も登場! オトナ女子にうれしいセーラームーンのフリクションボールペン☆

2018.10.30

こんにちは、長女のみやびです。

だいぶ寒くなってきて、今年ももうすぐ紅葉を楽しめるシーズンになりそうね。私も出かける予定がたくさん増えてきたから、週末を楽しむためにお仕事をがんばっているわ。電話や会議中にメモを取るときに、私がよく使っているのが書いて消せるフリクションボールペン。せっかくだからペンもお気に入りを使いたいと思っていたらぴったりの商品を見つけたわ♡

それが「美少女戦士セーラームーン フリクションボール 3COLORS 0.38mm」よ。書いて消せる「フリクション」シリーズにセーラームーンのデザインが登場したの。ラインナップは、ステンドグラス調のデザインにセーラー5戦士が集う「ピンク」柄、ちびムーンと外部太陽系4戦士が集う「バイオレット」柄、10戦士のリボンがかわいくデザインされている「リボン」柄、ブラックカラーでまとまったオシャレな「アイコン」柄、月野うさぎのお布団がモチーフになっている「お布団」柄の全5種。さらにプレミアムバンダイではその5種に人間の姿になったルナが描かれている「ルナ」柄を加えた「オリジナルパック」の予約も受け付け中なの。

インクは黒・赤・青の3色が入っている多色仕様で、フリクションシリーズの中でも一番細い0.38mmだから手帳やノートへの細かな書き込みにも便利だわ♪ ペンの軸も部分的にキラキラと輝くデザインなのがオトナ女子の心をくすぐるわよね。

会議中に使用するのは「アイコン」柄、自分のデスクではお気に入りのキャラクターがデザインされている柄を使ったり、それぞれシーンによってペンを使い分けるのもいいわよね。私が気になっているのはやっぱり人間の姿になった「ルナ」柄ね。星空を背景にルナと金平糖が映えるデザインでとってもロマンティックだわ。漫画でもアニメでも人間の姿になったルナはあまり登場しないから絶対にゲットしたいって思っている人も多いんじゃないかしら? 12月中旬から単品販売は全国の文具雑貨店でもスタートするけれど、「オリジナルパック」が欲しい人はプレミアムバンダイでの予約を忘れずにね。

https://biyory.jp/item/detail?id=528

一覧へもどる

page top