Biyolog

秋冬のトレンドメイクもこれでバッチリ♡ オトナかわいいコスメが詰まったカードキャプターさくらの一番コフレが登場!

2018.11.24

こんにちは、三女のかおりだよ☆

ホリデーシーズンに向けて楽しい予定が詰まってきて気分も上がる時期だよね! 特別な日は普段と違うメイクに挑戦したいのがオトメ心。かおりも普段よりも派手なメイクや、女子ばかりで集まるときは思い切ってすっごく女の子らしいメイクに挑戦したいと思ってるんだ~。そんな気分をますます盛り上げてくれる一番コフレが登場したよ! それがずばり「一番コフレ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編」☆ 一番コフレはコスメやコスメ雑貨だけがラインナップされた一番くじなんだ。まさに女の子のためのくじだよね!

今回は「魔法のコスメ『封印解除』-!」をキャッチコピーに一番コフレのためのオリジナルコンセプトアートも登場してるんだ☆ 口元に指をあてたさくらちゃんがウインクしているイラストなんだけど、さくらちゃんがかわいいのはもちろんのこと、バラや星がふんわりと優しい色で描かれていてまさにゆめかわいいって感じ!

さっそく各賞をチェックしていくね。「A賞 夢みる魔法の本型コスメパレット」は魔法の本風にデザインされたコスメパレット。アイシャドウ6色とチーク2色がひとつに収まっていてとっても豪華だよね! クリアカードの精霊をイメージしたオリジナルカラーはこの秋冬のトレンドにもぴったりだよ。かおりはトレンドのパープルを使ったメイクに挑戦したいと思っていたからこれは絶対ゲットしたいな☆

「B賞 きらめく魔法陣ボディパウダー」は肌なじみの良いベージュカラーに、上品なきらめきが閉じ込められたボディパウダーだよ。首元やデコルテが上品に輝いてくれるからオトナ女子にはぴったりだよね。シックなお洋服が多いこの時期にはうれしいアイテムだから、特別な日だけじゃなく、日常使いもできそう……♡

マルチに使えるのが「C賞 ほんのりさくら色フェイスカラー」だね。さくらちゃんと小狼くんのくまさんデザインがかわいいこのフェイスカラーは、女性らしいさくら色のクリームシャドウとハイライターのセットだよ。クリームタイプだからチークはもちろん、アイシャドウやリップにも使えるんだって! これひとつでさくらちゃんみたいなやさしい顔になれちゃうかも。

いくつも揃えたくなるのが「D賞 艶めくリップグロス(全3種)」と「E賞 色めくカードのアイシャドウ(全10種)」! リップグロスはカードキャプターさくらの歴代のシリーズがイメージされていて、それぞれクロウカード編はボルドーレッド、さくらカード編はスモーキーピンク、クリアカード編はパールの入ったクリアタイプのリップグロスになってるよ。これからの季節にぴったりなボルドーレッドもいいし、クリアタイプのグロスを手持ちのリップに重ねるのも素敵だよね! 全10色がラインナップされているE賞のアイシャドウも精霊をイメージした秋冬カラーで、単色使いはもちろん、組み合わせて使ったりいろいろ挑戦できそうなんだよね。どちらもどの色が当たるかわからないから、わくわくしちゃうよ~。

店頭で最後のくじ券を引くとついてくるのが「ラストワン賞」。ラストワン賞はなんと今回のラインナップコフレがすべて収納できる大容量サイズのポーチなんだ☆ サイズは約25㎝だから普段使いはもちろん、旅行の時にも余裕で使えるサイズだね。さらに、くじを引いたときの半券で参加できるダブルチャンスキャンペーンではA賞と同じ「夢みる魔法の本型コスメパレット」が抽選で合計30個当たるからくじを引いたあとも忘れずに応募しなくっちゃ!

どれも全部欲しくなっちゃう「一番コフレ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編」は11月24日(土)からファミリーマート、サークルK、サンクス、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、書店、ホビーショップ、アニメイト、ゲームセンターなどで順次発売予定だから、かおりも絶対発売日にチェックしようっと!(※取扱いのない店舗もあるから確認してね☆)


https://bpnavi.jp/t/sakura_c

一覧へもどる

page top