Biyolog

細かな操作もらくらく♡  美少女戦士セーラームーンからオシャレで便利なタッチペンが登場!

2018.11.29

こんにちは、次女のりよです。

みなさんはオシャレに気を使っていると思うけど、ちゃんと指先まで手を抜いたりしてないわよね? 私はネイルが大好きだから、少し伸ばしてネイルアートも楽しんでいるわ。この時期はクリスマスネイルを選ぶ人も増えてきているわよね。ネイルにこだわるのはいいんだけど、少し困るのがスマートフォンの操作なのよね。爪が長いから指の腹で操作しようとするんだけど、文字を打ち間違えたり、違うアプリを開いたりすることもあって急いでいるときに焦った経験はみなさんもあるんじゃないかしら。そこで、私が見つけたのが「美少女戦士セーラームーン タッチペン(静電式タッチパネル専用)」よ☆

これはペン先に導電性シリコンゴムが使用されている長さ約113mmのタッチペンで、セーラームーンの変身ブローチがかわいい「リボン」柄と、セーラー5戦士のアイテムが散りばめられた「アイテム」柄の2種類がラインナップされているわ。どちらもオフィスでも使いやすいデザインだけど、私はこれぞセーラームーン! という大きなリボンが気になるから「リボン」柄を狙っているの。

爪が長い人や、スクリーンに指の跡がつくのが気になる人、指で上手く操作できない人にはぴったりのタッチペン。ポケットや手帳に挟める便利クリップ付きだから、いつでも持ち歩いて使えるわね♪ 現在全国の雑貨屋さんで販売中なので、さっそくゲットしに行かなくちゃ!

https://biyory.jp/item/detail?id=553

一覧へもどる

page top