目が合うとキュンと癒される♪ クレヨンしんちゃんの人気キャラクターがてのひらサイズのぬいぐるみで登場!

2019/04/04

こんにちは、長女のみやびです。

見ているだけでほっこり笑ってしまうアニメといえば「クレヨンしんちゃん」よね。しんちゃんのおとぼけキャラや、ホロリとさせてくれる家族の絆は、私たちオトナ女子世代もつい見たくなってしまうわ。そこで今日紹介するのが「クレヨンしんちゃん てのひらサイズのコロっとまんまるぬいぐるみ」よ♡

これは、「シロ」、「ひまわり」、「ぶりぶりざえもん」、「ワニ山さん」の4種類がラインナップされてるの。シロと妹のひまわりちゃんだけじゃなくて、「ぶりぶりざえもん」や「ワニ山さん」がラインナップに入っているのがうれしいわよね。ワニ山さんは作中に出てくるしんちゃんも大好きなチョコレートのお菓子「チョコビ」のキャラクターで、アニメを見ながら私もチョコビを食べてみたいと思ったこともあったわ。

今回のぬいぐるみはサイズが約9cmと、てのひらにちょうど乗るサイズ。実際にてのひらに乗せると、つぶらな瞳と目が合ってキュンとしちゃいそうじゃない? デスクや枕元に置くにもちょうどいいサイズだから、私は疲れた時に目が合う場所に置きたいと思っているの。

「クレヨンしんちゃん てのひらサイズのコロっとまんまるぬいぐるみ」は3月26日(火)から全国のゲームセンターのクレーンゲームに登場よ。ついつい全種類集めたくなっちゃうこのぬいぐるみ、忘れずにチェックしなくちゃね♪

https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/39212

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook