実写映画が話題の『ダンボ』が登場! 「カプキャラ ディズニーフレンズ」がついに第4弾♡

2019/04/17

こんにちは、次女のりよです。

春になって多くの話題の映画が公開されているけれど、みんなは映画館に行ったりするかしら? 私は最近見たい映画が多くて困ってるの! なかでも、実写映画『ダンボ』は絶対に見たいと思ってるわ♪ ディズニーアニメとしてなじみのある大きな耳がかわいい象・ダンボが実写になったということで、すでにチェックしたというオトナ女子も多いんじゃないかしら? そんなダンボ女子のみんなに紹介したいのが「カプキャラ ディズニーフレンズ4」よ。

カプキャラは、キャラクターの顔がそのままカプセルになっている人気シリーズ。第4弾のラインナップは「ダンボ」、「ダンボ(サーカス団ver.)」、「ダンボ(耳を結んでいるver.)」、「ティモシー」の全4種類。組み立てると約84mmの存在感たっぷりのフィギュアが完成するの。実際に組み立ててみると、パーツの向きを考えながら作ったりと簡単すぎなくて、子どもの頃みたいに楽しめたわ♪ 首がまわるようになっているので、少し横を向かせたり、自分の好きな風に飾れるの。私は会社のデスクに飾ってみたわ☆

どれもかわいいけれど、特にお気に入りなのは耳を結んでいるダンボね。頭上できゅっと耳を結んでいるダンボは、他のグッズではあまり見ないし、とってもキュート。鼻で上手に持っている旗や帽子など、細かなところまで表現されているからどの角度から見てもかわいくて癒されちゃうわ。

自宅に飾るのももちろんだけど、春はピクニックやお出かけにもついつい連れていきたくなるダンボたち。「カプキャラ ディズニーフレンズ4」は4月下旬からガシャポンに登場予定よ♪ 映画を見た人もそうじゃない人も忘れずにチェックしてみてね!

https://biyory.jp/item/detail?id=612

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook