ルナ、アルテミス、ダイアナといつでも一緒に♡ セーラームーンのペットボトルホルダーに注目!

2019/04/23

こんにちは、三女のかおりだよ☆

暖かくなってくると、すぐに喉が渇くから最近はドリンクを持ち歩くのが定番なんだよね。季節限定のドリンクや、コンビニで気になる商品もたくさん登場してるのが嬉しいな。でも問題がひとつだけあって、冷たいペットボトルのドリンクを買うとペットボトルのまわりに付いてしまう水滴……。バッグの中が濡れちゃうから手で持ったり、まわりにタオルを巻いたりしていたんだけどこれってかわいくないよね。そんなオトナ女子の不満を解決してくれるとってもかわいいアイテムが登場したよ!

それが「美少女戦士セーラームーン ペットボトルホルダー」だよ♪ 普通のペットボトルホルダーじゃなくて、なんとぬいぐるみ型! ルナ、アルテミス、ダイアナがラインナップされていて、そのぬいぐるみの中にすっぽりとペットボトルを入れることができるんだ~! 実際に使ってみたんだけど、まず嬉しいのが、保温と保冷どちらも対応してくれるアルミシートが内生地に使われているところ。底まできちんとアルミシートで覆ってもらえるから、これから暑くなる季節でも冷たいまま持ち歩けそう。首元のマジックテープをはがすことで、ペットボトルを取り出さずにドリンクを飲むことができるのも機能的で良いよね!

サイズは500mlのペットボトルが入るルナ、アルテミス、そして350ml用のダイアナの2種類。かおりだったら、ルナやアルテミスは休日出かけるときに、小さくて荷物の邪魔にならなさそうなダイアナは会社に行くときに使いたいな。

3匹はふわふわとした生地で、ずーっと撫でていたくなる触り心地だよ! 連れて歩くだけで気分も明るくなっちゃう♪ 使わない日は、ぬいぐるみとして飾っておいてもとっても可愛いんだ~! 「美少女戦士セーラームーン ペットボトルホルダー」は4月下旬から全国のキャラクターショップや雑貨店で発売予定だよ。アクティブに過ごしたい季節だから、みんなもチェックしてみてね☆

https://biyory.jp/item/detail?id=613

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook