元気いっぱいのカービィがダイニングを盛り上げてくれる! 一番くじにカービィが登場♡

2019/04/26

こんにちは、長女のみやびです。

最近、私たち姉妹は全員がそろう週末に自宅でカフェみたいにちょっぴりおしゃれな食事を楽しむのがマイブーム。おいしいだけじゃなくて、記念に写真もたくさん撮るから写真映えする料理やテーブルコーディネートを考えるのも楽しいのよね。テーブルウエアもかわいいものを選んで姉妹で楽しんでいるわ。今日紹介するのはそんな食事の時間をもっと彩ってくれそうな「一番くじ 星のカービィ グルメデラックス」よ。

カービィといえば、大きなお口でなんでも吸い込んでいる様子が印象的で、その食べっぷり(?)に惚れ惚れしちゃうわよね。今回のくじはグルメなカービィが見ているだけでお腹が空きそうなアイテムが登場したの。早速ラインナップをみていくわね。

まず「A賞 コックカービィぬいぐるみ」は約38㎝の大きなサイズのぬいぐるみ。ボリュームたっぷりのコック帽がかわいいわよね。にっこり料理をしているカービィと一緒なら楽しく料理ができそうじゃない? そしてゲームファンの人ならたまらないのが「B賞 コックカービィのヌードルタイマー」よ。ゲームサウンドの『激突!グルメレース』が時間をお知らせしてくれるヌードルタイマーなの。キッチンタイマーとしても使えるし、カップ麺を置くとカービィが調理してくれているみたいなの。そして、ぜひ手に入れたいと思っているのが「C賞 プププなフォンデュなべ」。カービィのフェイスデザインで、フォンデュフォークも星型の食べ物をつければスターロッドが再現できちゃうわ。テーブルに置くだけで華やかになって、みんなでわいわい楽しめそうね。

「D賞 カービィのペアグラス」と「E賞 ドットなガラスキーパー」は毎日使える実用的なアイテムね♡ フェイスデザインのペアグラスにはぜひピンク色のドリンクを入れてみたいわ。ガラスキーパーも蓋までカラフルでかわいいから、おかずを保存する冷蔵庫の中がぐっと明るくなりそうよ。ガラス瓶で中身が見えるようになっているから、ちょっとした小物を入れて整理するのにも便利そうよね。

全部集めたいのが「F賞 グルメなキーホルダー」、「G賞 ランチタオルコレクション」、そして「H賞 はらぺこ小皿」だわ。ドット絵がかわいいキーホルダーは好きなものを選ぶことができるんだけど、コックカワサキに料理されちゃうカービィはなんともキュートよ。タオルコレクションは便利なハンドタオルサイズのほか、ランチョンマットとして使えるサイズもあるからぜひ手に入れてテーブルを明るく盛り上げたいわ。

最後のくじを引くとついてくるのは「ラストワン賞 カービィとマキシムトマトぬいぐるみ」。A賞のぬいぐるみと並べて飾りたいわよね。元気いっぱいのカービィと一緒に食事を楽しむことができる「一番くじ 星のカービィ グルメデラックス」は4月26日(金)よりローソン、HMV、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどで順次発売予定。取り扱いのない店舗もあるから注意してね! 実は発売の翌日4月27日(土)はカービィのお誕生日でもあるから、くじのアイテムを活用してお誕生日パーティーをひらくのも楽しそうだわ☆ みなさんも忘れずにチェックしてみてはいかがかしら。

https://bpnavi.jp/t/kirby9

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook