ピリピリしがちなデスクワークをほっこり癒してくれる♡ 人気のタヌキとキツネがPCクッションに!

2019/05/22

こんにちは、長女のみやびです。

春からの新しい環境にそろそろ慣れて、仕事が忙しくなってきたなんて人も多いんじゃないかしら? 私も長時間パソコンに向き合うことが増えてきたから、休憩をはさんだり、身体をできるだけ動かしたりするように心がけているわ。同じ姿勢でいると疲れてしまうことが多いわよね。そんな時に頼りになるのが、PCクッションなの。いろんなキャラクターも登場しているから、もう取り入れているオトナ女子も多いんじゃないかしら? 今回また新しいキャラクターが登場したから、早速紹介するわね☆

登場したのは「PCクッション タヌキとキツネ」よ。私も大好きなタヌキとキツネ。クッションは2人がおりこうに並んでいるデザイン。ふたつのキャラクターがセットになっているというのはなかなか珍しいんじゃないかしら? 実はそれぞれ別々のぬいぐるみで、まるで頬っぺたを寄せるようにくっつけて使うことができるようになっているの。タヌキとキツネを後ろから抱っこするようにして使うんだけど、それだけで癒されそうよね。葉っぱになっているアームレストはほどよい弾力で、腕を置くのにもちょうどいいからパソコン作業も楽になりそう。デスクと身体の間にPCクッションを挟んで使うことで、楽な姿勢で作業をすることができるから、まだ使ったことがない人にもぜひ試してもらいたいの。

ぬいぐるみはキョトンとしたタヌキとキツネの表情がなんともかわいいデザインで、ピリピリしがちなお仕事もこの子たちの顔をみるだけで一息つけそう♡ もちろんデスクワークだけじゃなくて、座って本を読むときやリラックスしたいときのお供にもぴったり。大きなサイズだから、ベッドに並べておいても存在感たっぷりでかわいいわよね。

お仕事に忙しいオトナ女子のみなさんにぜひおすすめしたい「PCクッション タヌキとキツネ」はプレミアムバンダイで予約受付中よ。数量限定ということだから、売り切れる前にぜひチェックしてみてはいかがかしら?

「タヌキとキツネ PCクッション」商品詳細 https://biyory.jp/item/detail?id=624

このキャラクターの他の情報も見る