これで夏の準備はOK♡ 人気のタヌキとキツネが実用的で涼しげなアイテムになってクレーンゲームに登場!

2019/06/07

こんにちは、長女のみやびです。

真夏のような暑さを感じる日もあり、街を歩いていても涼しさを感じられる雑貨やアクセサリーが目に入るようになってきたわ。少しでも涼しく快適に過ごせるように今からいろいろとチェックしてるんだけど、気になるアイテムを見つけたから紹介するわね♡

それが私も大好きな「タヌキとキツネ」のオリジナル描きおろしイラストが楽しめるプライズアイテムよ。今回は3種類のアイテムが登場するんだけど、このために描きおろされているのが、ごろりと横になっているタヌキとキツネ。その横には大きなスイカの皮が置かれていて、ふたりがお腹いっぱい食べてお昼寝している様子がとってもかわいいと思わない?

まずは一番夏らしいアイテムを紹介するわね! タヌキとキツネの顔がそのままデザインに取り入れられているのが「タヌキとキツネ 風鈴~涼しげな昼さがり~」よ。チリンチリンという音がお部屋に清涼感を与えてくれる風鈴はなんとも風情があって夏らしいの。どれもかわいいから、いろいろなお部屋に飾りたくなっちゃうわ♪ この風鈴はアドアーズ・タイトー・ナムコ限定だから気をつけてね!

次は「タヌキとキツネ ガラスプレートセット~涼しげな昼さがり~」。これは約10cmのガラスのプレートで2枚セットになっているの。スイカを美味しそうに食べている様子のほか、描きおろしのお昼寝のデザイン、そしてスイカをそのままかぶっているキュートなイラストが描かれていて、見ているだけで涼しげなアイテムよ。実用的なサイズだから食卓でも活躍してくれそうだわ。

最後に紹介するのは「タヌキとキツネ めちゃでかぬいぐるみキツネ~涼しげな昼さがり~」。これは約47cmの大きなぬいぐるみよ。お昼寝中のキツネがぬいぐるみになって登場したの。気持ち良さそうに寝ているキツネは見ているだけでほっこりするし、私はベッドに置いて一緒にお昼寝しようと思ってるの(笑)。

「タヌキとキツネ 風鈴~涼しげな昼さがり~」は6月6日(木)から、「タヌキとキツネ ガラスプレートセット~涼しげな昼下がり~」と「タヌキとキツネ めちゃでかぬいぐるみキツネ~涼しげな昼下がり~」は6月13日(木)からゲームセンターのクレーンゲームに順次登場予定よ。暑いシーズンも大好きなタヌキとキツネと一緒なら乗り越えられそうだから、私も必ずチェックしようと思っているわ♪

https://bpnavi.jp/s/tc/pc/tanukitsu-06

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook