オトナかわいいトレンドの袖コンシャスを取り入れたい♪ セーラームーンのカットソーをチェック!

2019/06/20

こんにちは、次女のりよです。

春から続くファッションのトレンドを見てみると、デザイン性のあるトップス……中でも袖コンシャスと呼ばれるものが引き続き注目を集めているわよね。これは袖にボリュームやポイントがあるデザインで、シンプルだけどおしゃれさも出せて、オトナ女子にはぴったりな一枚なの。そんなトレンドにもぴったりなのが「美少女戦士セーラームーン ラッフルスリーブカットソー」よ。

これは日常使いできるカットソーで、ひらひらと波打ったようなラッフルスリーブが女性らしいシルエットを演出してくれるの。白とネイビーの2色展開で、白のカットソーの袖にはゴールドのプリントがされていて、レースモチーフのデザインの中にセーラー5戦士の守護星マークがあしらわれているわ。そしてネイビーのカットソーの袖にはシルバーでプリントがされていて、レースモチーフのデザインの中にはセーラームーンと外部太陽系4戦士の守護星マークがデザインされているの。

どちらも背中にさりげなくワンポイントで月マークとロゴがデザインされているから、シンプルながらも上品なカットソーよね。ラッフルスリーブが二の腕の気になる部分を隠してくれるし、ヒラヒラと女性らしいデザインで、まさにオトナかわいいアイテムよね。柔らかな素材で着心地が快適なのもうれしいわ♪

後ろが少し長いデザインになっていて、そのままサラリとデニムに合わせてもかわいいし、ウエストインしてスカートと合わせるのも、上品な女性らしさが出ていいと思わない? 「美少女戦士セーラームーン ラッフルスリーブカットソー」は、現在プレミアムバンダイで予約受付中で、8月にお届け予定よ。一部店舗での販売もあるみたいだけど、確実にゲットしたい人は予約しなくちゃね! 
今年の夏はオトナかわいいセーラームーンのカットソーで華麗にオシャレを楽しみましょう♪

https://biyory.jp/item/detail?id=630

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook