ニャンコ先生がはんなりかわいい和のスイーツを満喫中♪ リラックスタイムにもぴったりな一番くじをチェック!

2019/06/21

こんにちは、長女のみやびです。

梅雨がはじまって、じめっとした毎日が続いて気持ちが塞ぎがちになったりしていない? 雨だと外に出るのも億劫になってしまうという人はせっかくだからおうちで過ごす時間を充実させてみてはいかがかしら? 今日紹介するのは「一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生とはんなり和すいーつ~」よ。これはニャンコ先生が和菓子屋さんを訪れたような世界観の一番くじで、ほっこりとしたお茶の時間に活躍してくれそうなアイテムがたくさんラインナップされているわ。さっそくチェックしていきましょう。

まずは気になる上位賞よ。「A賞 たいやきぬいぐるみ」は大きなたい焼きに飛びついているニャンコ先生がかわいいぬいぐるみ。約45㎝という大きなサイズだから、お昼寝のお供にもぴったりなのよ。ニャンコ先生と一緒においしい夢が見れそうよね。そして「B賞 ニャンコ先生クッション」。ふにゃりとした表情のニャンコ先生が約40㎝のクッションになったわ。背面にはお菓子柄がプリントされていて、ふわふわすべすべの肌触りだからリラックスタイムに抱っこすると癒されそう。そんなリラックスタイムをもっと彩ってくれるのが「C賞 お菓子皿」ね。これはおやつを入れるのにぴったりな深さのあるお皿で、サイズも約18㎝と大きめ。たい焼きを食べているニャンコ先生のイラストがデザインされているわよ。シンプルで使いやすい形のお皿だからどんなおやつにも合いそうだわ♡

そしていくつも集めたくなっちゃうのが「D賞 ハンドタオル(全4種)」「E賞 ジッパーバッグ(全4種)」「F賞 小皿(全4種)」よ。たい焼きに飛びつくニャンコ先生や、おいしそうでかわいいおやつに、大きな目を真ん丸にして喜んでいるニャンコ先生がデザインされているの。どれも使い勝手が良くて、日常的に活躍してくれそうなんだけど、特に気になっているのが「ジッパーバック」ね。キャンディなどの小さなおやつを入れたり、小物の仕分けにも便利なんだけど、これはデザインもとってもかわいいから、友人に何かお裾分けやプレゼントするときに使うと喜んでもらえそう♪ それぞれ5枚セットになっているからいろいろなシーンで活躍してくれそうね。

最後のくじを引いたときに付いてくるのが「ラストワン賞 たい焼きぬいぐるみ~ラストワンver.~」。A賞とお揃いのたい焼きに飛びつくニャンコ先生のぬいぐるみなんだけど、なんとこのニャンコ先生は目がキラキラ☆ キラ目で大きなたい焼きを狙う様子がとにかくかわいくてほほえましいわよね。

今回のくじは1度に3回チャレンジするとその場で一番くじオリジナルしおりがプレゼントされるというキャンペーンも行われるみたいよ。ファミリーマートやミニストップといったコンビニエンスストアと、書店やホビーショップでそれぞれ手に入るデザインが違うからぜひこちらもチェックしてみてはいかがかしら? このキャンペーンは各店舗先着20枚限定なので、見逃さないようにね。

忙しい毎日だからこそ、ゆっくりできる時間をもっと上手に気分転換するのが一人前のオトナ女子♪ 「一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生とはんなり和すいーつ~」はそんな時間をはんなりと彩ってくれるわよ。6月21日(金)からファミリーマート、ミニストップ、その他コンビニエンスストアや書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどで順次発売予定。取り扱いのない店舗もあるから気を付けて、みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね。

https://bpnavi.jp/t/natsume28

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook