大好きなタヌキとキツネがじめじめしたシーズンをさわやかに♪ かわいいぬいぐるみと実用的なグラスが登場!

2019/07/11

こんにちは、長女のみやびです。

じめっとした天気が続いているけれど、みんな体調を崩したりはしていないかしら? 忙しいときも無理せず過ごしたいわよね。そんなときに気持ちをほっこりさせてくれるのがバンプレストのオリジナル描きおろしイラストが使用されている「タヌキとキツネ」のプライズアイテムよ。

ごろりと横になっているタヌキとキツネが気持ちよさそうな表情をしている描きおろしイラストが使用されているプライズアイテムなんだけど、7月に登場する3種類のアイテムを紹介するわね。

まずは「タヌキとキツネ めちゃでかぬいぐるタヌキ~涼しげな昼さがり~」。これはゆっくりと横になっているタヌキがかわいい約47㎝の大きなぬいぐるみなのよ。まるで「お腹いっぱい!」とでも言いそうな表情が私もお気に入りなの。一緒にごろごろとお昼寝したくなっちゃう。

「タヌキとキツネ グラスセット~涼しげな昼さがり~」は普段使いにぴったり。直径約9㎝のグラスは手にフィットしやすい形で、描きおろしイラストや、スイカを食べているイラストがデザインされている4種類がラインナップされているわ。姉妹でのんびりと昼下がりにこのグラスを使ってお茶の時間を過ごしたいから、ぜひ手に入れたいと思っているの。

そして、揃えて並べたいのが「タヌキとキツネ ぬいぐるみ~涼しげな昼さがり~」よ。約14㎝のぬいぐるみで、スイカを食べているタヌキとキツネ、そしてスイカの皮をかぶっているタヌキとキツネの全4種類がラインナップ。スイカの皮をかぶってキョトンとしている表情がなんとも愛らしいわよね♡ 

見ているだけで夏が待ち遠しくなっちゃう、かわいいグッズたち。「タヌキとキツネ めちゃでかぬいぐるみタヌキ~涼しげな昼さがり~」と「タヌキとキツネ グラスセット~涼しげな昼さがり~」は7月11日(木)から、「タヌキとキツネ ぬいぐるみ~涼しげな昼さがり~」は7月18日(木)から全国のゲームセンターでクレーンゲームのプライズとして順次登場予定よ。夏にぴったりな描きおろしイラストを使用したこのアイテム、忘れずにぜひチェックみてね☆

アイテム詳細はこちら: https://bpnavi.jp/s/tc/tanukitsu-06

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook