仕事でもプライベートでも使える人気の「はさむんです。」シリーズに星のカービィ第2弾が登場♡

2019/07/24

こんにちは、長女のみやびです。

この間、仕事に必要なメモを無くしてしまって困ったことがあったの。忘れちゃいけないことはすぐにメモを取るようにしているし、予定を書いた紙を残しておくことも多いから日常的にメモが増えてしまうんだけど、みなさんはそんなときにどうやって整理しているかしら? 必要がなくなったものは捨ててしまえるけど、これからの予定や確認しないといけないことは目につくところに置いておかないと、うっかり忘れてしまうのよね(汗)。どうしようかと悩んでいたところに、妹が使っていた「はさむんです。」を思い出したの! かわいいキャラクターたちがメモをぎゅっとしてくれる「はさむんです。」は、見てるだけで癒されるし、大事なメモをなくすこともないからとっても重宝しているって妹が以前教えてくれたの。どのキャラクターにしようかな?と思っていたら、最近気になっている『星のカービィ』が登場することがわかったので紹介するわね!

ピンクで丸い姿がかわいいカービィは何でもすいこんでしまうから身体が大きく膨らんだりして、とっても表情豊かなの。新しく発売する「星のカービィ はさむんです。2」のラインナップを早速見てみましょう。キャラクターはカービィとワドルディ。カービィは「なにかな?」と首をかしげているポーズ、笑顔で手を上手にあげている「もちあげ」、凛々しい表情の「ワープスター」、まあるく膨れている「まんぷく」の4種で、ワドルディは手を上にあげている「もちあげ」と悲しそうな表情がきゅんとしちゃう「しょんぼり」の2種、全部で6種類がラインナップされているわ。

どれもかわいいんだけど、「もちあげ」のカービィとワドルディをふたつ並べると、一緒にメモを持ち上げているみたいなのよ♡ ちょっと大きめのメモをふたりに持たせたらかわいいと思わない? 仕事の予定やタスクは「ワープスター」のカービィにはさむと仕事も頑張れそうだから、いくつも手に入れたいわ!

私はデスクで使うのにももちろん、家族へのメッセージを残すのにリビングで使うのもいいなって思っているの。いろんなシーンで活躍してくれる「星のカービィ はさむんです。2」は7月下旬より全国のガシャポンで登場予定。1回100円という価格だから、見つけたらすべて揃えるまで挑戦しちゃいそうだわ(笑)♡

<商品詳細はこちら♪>
https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660361091000

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook