留守の間にいたずらされちゃう? ペット2がオトナかわいい一番くじになって登場!

2019/07/26

こんにちは、長女のみやびよ。

夏になると毎年たくさんの映画が公開されるわよね。みなさんはもう観たい映画は決まっているかしら? 私が注目しているのは映画『ペット2』よ。飼い主が家にいない間のペットたちの秘密の行動を描いた映画で、私は大好きだから最新作の製作が発表されたときから楽しみにしていたわ。お茶目でかわいいペットたちは見てるだけで元気になれる
わよね。今日紹介するのは、「一番くじ THE SECRET LIFE OF PETS2」よ。キャラクターの愛らしさをギュッと詰め込んだアイテムを早速チェックしていきましょう♡

まずはぬいぐるみが当たる上位賞ね。「A賞 スノーボールぬいぐるみ」と「B賞 クロエぬいぐるみ」よ。A賞のスノーボールは前作ではギャングのボスとして登場していたうさぎさんで、耳まで含めるとなんと全長38㎝という大きさなの。真っ白でふわふわした手触りのいいぬいぐるみだから、ぜひ実際に見てもらいたいわ。そしてB賞のクロエはふとっちょでキュートな猫ちゃん。とぼけた表情の、かわいいクロエが約20㎝のぬいぐるみになって登場よ。猫好きさんには見逃せないわよね。

そしていくつも集めたくなるのは「C賞 小皿(全6種)」と「D賞 ハンドタオル(全6種)」ね。ペットたちがデザインされている陶磁器のお皿は約9㎝で、おやつを入れたりするのはもちろん、小物やアクセサリーを入れるのにもぴったりね。どれもシンプルなのに大胆でオシャレなデザインだから、すべて揃えたくなっちゃうわ♡ ハンドタオルも個性的なデザインで、さりげなくペットたちが描かれているわよ。キャラクターグッズではあるけれど、オトナ女子の私たちにとってはさりげなく使えるデザインなのがうれしいわよね。

最後のくじを引いたときに付いてくるのが「ラストワン賞 マックスぬいぐるみ」。主人公のマックスはラストワン賞で登場なのね♪ サイズは約25㎝で、自信満々な表情と大きなお口が特徴よ。スノーボールやクロエと一緒に並べてぜひ我が家でもお留守番をしてもらいたいわ。

「一番くじ THE SECRET LIFE OF PETS2」は7月27日(土)からローソンや書店、ホビーショップ、映画館などで順次発売よ。一部取扱のない店舗もあるから気を付けてね。私も発売日に忘れずにお店をチェックしてみようと思っているわ♡

https://bpnavi.jp/t/pets2

このキャラクターの他の情報も見る

オトナ女子美日和 WEBをフォロー

  • twitter
  • facebook